言いたい事言えない、小心者の言い分

Jr.担をしつつ、他人の前ではネガティブさを必死で隠す日々です

自担に対して、言いたい事、言いたい。

なんか、誰かにそうしろって言われたとか、

そういうの、

1mmもないのに。

 

みんなが、最大級に自担にデレる姿とか見てると、

なんか、ポジティブな事しか言えなくなって。

 

でも、自担を見てても、そういう感情ばっかじゃないのに。

 

でも、負の感情的なのは、言えなくなって。

ドンドン、心に積み重なる。

 

そして、同担の人にも、

「前向きに応援しよう」的な、正しい応援をする人が多いように

私からは見えていて。

 

ますます、本心が言えない。

 

 

言いたいもん、

 

○の持ち方、どうにかして欲しいって言いたい。

(私が、受け入れ切れてないので、伏字(笑))

 

もし、

私の前だけで、あの、とんでもない持ち方したなら、

とんでもなく可愛い❤❤。

 

でも、深夜とは言えども、

ジャニヲタしか見てない時間帯とは言えども

 

一般人が見る場所じゃん?

 

○の持ち方って、初めて、その人を見る時は

なんか、どんな人なのか見るバロメーターだと思うのね。

 

あんな持ち方見たら、

一般人、「可愛いけど変な子」って思うよ?

本当は、メッチャ可愛くて良い子なのさ。

そんな誤解されるかもしれないって、

私、耐えきれん。

 

ということで、

最近、食事シーンがある出演番組を見るのが

最近、ツラい。

 

こじらせてると思う…、愛を。