言いたい事言えない、小心者の言い分

Jr.担をしつつ、他人の前ではネガティブさを必死で隠す日々です

そもそも、繋がらない・・・

一般発売の日だった。

先日の当落で、落選の私は、ココに掛けるしかないのだけど。

電話じたいが繋がらないですけど?

 

いや、始まる前から

繋がる気が、

さらさらしなかったんですけど…。

 

 

ジャニヲタ歴が短い私は、

キスマイの人気が良く分かっていなかったようだ。

 

なので、12月、自担の誕生日、

それも、週末で申し込み、見事落選した。

「キスマイ×誕生日×週末」である、この日の倍率を想像するだけで恐ろしいわっっ

 

 

今さら遅いが、こんなんなら、平日にしておけばよかったと、後悔、山盛りだ。

誕生日は尊いが、一回も行けないのはそれこそツラい。

 

 

先日、キスマイの

ファンクラブの人数を見てビックリだわ。

ファンクラブの全ての人が、一般発売に電話するとは思っていないけど

半分が電話しても大ごとである。

それに、他にもわんさか、ジュニアなど出演者もいることだし…。

 

友達は、

弱気になったら、

当たるモノも当たらない。

 

って言うけど。

 

当たる気で電話かけて、

当たらなかった時の自分の落胆の方が怖いのだ。

 

私は、当たらない気で満々で掛けたわ…。

繋がらないモノとして、一般、掛けたわ…!。

 

そういう形でしか、

自分の心をショックから守れんのだわ…。

 

 

代引きも結局、届かんし・・・。

 

そして、来週、どうにも抜けられん用事で、

一般電話できんし。

 

 

 

 

そういうの四面楚歌っていうんだったっけ?

 

いや?なんか違うな。

八方塞がりって言うのかっっ?