言いたい事言えない、小心者の言い分

Jr.担をしつつ、他人の前ではネガティブさを必死で隠す日々です

運がない私に、幸運が舞い込むと。

チケットの当落事って、

ジャニヲタには、どうしても、

避けて通れないことだと思う。

 

私、なんだろう、

なんでか分からないけど、

私、人生の運だけじゃなくて

全然、チケット運も、ないんです。

 

今まで、会員になってから、

自分の名義で、当たったこと無い…(´;ω;`)ウゥゥ

 

ジャニーズサイト見るためだけに、

お金払ってるっっっ!

クソー(# ゚Д゚)

 

友だちの友達とか、5名義持ってて、5名義とも4連で、取れたって言ってたよ?

私の名義、どうなってんだ⁇(# ゚Д゚)

 

 

 

今回は、同担と3人で申し込んだけど、

みごとに、3人とも全滅で(笑)

 

メッチャ凹んだんですけど。

 

 

 

そんな私に、別の友達から、

チケットのお誘いがありまして。

 

ジャニヲタで言うところの、

救済ってやつ⁇違った⁇

 

友だち、ありがとう♡♡(´;ω;`)ウゥゥ

 

なんですけど、

 

私、同担の友達の中で、

(自分だけ譲ってもらう)とかを、

友達に告白するっていう経験がないので

 

一緒に申し込んだ友達に

「実は自分だけ、救済してもらえることになった」

って、言ったことなくて、

 

どう切り出すか、2日迷っています…。

 

 

 

 

私、つくづく、小さい奴だな(笑)

 

自分が、言う側になって思うけど

(いつも、言われる側だった)

 

言う方も、想像以上に、心苦しい。

めっちゃ、言いにくい。

自分から、連絡して、言い出すって、めっちゃ言いにくいじゃん💦

 

いままでは、言われる側ばかりだったから、

アレだけど

いつも、相手に、

そんな思いさせてたんだなー。

 

 

先延ばしも良くないし、早く言わなきゃ。

 

 

でも、贅沢な悩みだよな。

行けないかと思ったのが、行けるようになったんだもの。

本当にありがとう(´;ω;`)ウゥゥ