言いたい事言えない、小心者の言い分

Jr.担をしつつ、他人の前ではネガティブさを必死で隠す日々です

本末転倒感?

今月は、ジャニーズジュニア担にとっては、

ドル誌のランキングが何個か発表される

心がざわつく月でもあります。

 

早売りが流れてて・・・

 

なんか、凹むよね(笑)

 

 

ランキングが全てじゃないって

分かってるけどさ。

 

 

 

イイ大人になって、

初・ジャニ堕ちし

 

はじめは、癒しだったはずのジャニーズ。

 

ドボンと、深みに堕ちて以来、

ジャニーズに、心が振り回される日々(笑)

 

 

そして、

ジャニーズで振り回された心を

私の平凡過ぎるプライベートに癒してもらう…( ˙-˙ )真顔

 

 

あれ?

本末転倒(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu0415:20170206113307j:plain

 

 

昨日、A.B.C-Zの五周年イベントがあって

はっしーがハイタッチですごい優しかったという、

ブログを拝見して。

 

A.B.C-Zは好きだけど、

でも、担当グループじゃないので

はっしー良い子だなー可愛いなー♡

って微笑ましいけどさ、

 

これ、担当なのに、仕事とかで行けなかったらさ

 

すごいヘコむ案件だなー。

私、心、狭いのかなー?(´;ω;`)