言いたい事言えない、小心者の言い分

Jr.担をしつつ、他人の前ではネガティブさを必死で隠す日々です

お口がミッフィーちゃん

 

ここ最近、ジャニーズJr.界隈が騒がしい気がする。

スキャンダルが掲載されたり、

実力のある大人Jrが辞めたんじゃないか?って噂になったり。

 

2つは、全然違う話だけど

 

共通することは、

Jr.には、口がない事だと思う。

 

f:id:yu0415:20170224081539p:plain

 

スキャンダルも、事実かガセか、

ご本人たちにしか、分からないコトだと思うけど、

でも、説明する場が全く無い。

 

辞めるのに対しても、

辞めますって言う場が、やっぱり、無い。

ある日、忽然と消えたのと、ファンにとっては同じかな・・・

 確かに、退所理由を聞いたとしても、何もできないし、

事前に退所時期を教えてもらっても、ツラい思いが増えるのかもしれないのだけどさ…。

 

ジュニア担である以上、

ある意味、明日は、我が身かもしれないというか…

明日、自担が、ジャニーズにいる保証はない。

 

 

 

ジュニアって、

CDデビューしてるか、デビューしてないかの違いでしょ?って、

思いたかった時もあったけど、

やっぱり、全然、違くて。

 

ファンに向かっての口が、少しでも、あるか無いかは、

担当にとっては、小さいようで、大きな違いだな。