言いたい事言えない、小心者の言い分

Jr.担をしつつ、他人の前ではネガティブさを必死で隠す日々です

神様、運って溜まりますか?

こんなこと、ウダウダ考えるなんて、

私も、

というか、

平和だなって、

自分でも、思うんだけどさ( ̄▽ ̄;)

 


ジャニーズJrの出演する新たな予定が発表になり、
どのグループが出る、出ないで
ファンの中では持ちきり?

あ、そうでもないですか❔

 

 

私の応援するグループは出ないため、
他グループ担の友達から、名義貸してって頼まれました。

 

おぅ♡もちろん、いいんだよ。

貸すょ?♡

残念だけど、5月の時期、他に使う予定無いからさ( ;∀;)。

 

ただね、ちょっと、気になったことあってさ。

 

 私、ファンクラブ、入って以来。

申し込んだもの、全て落ちてるし

この名義で一度も当たったことないのです。

ジャニーズサイト見るだけのために、お金払ってるからね・・・

そのわりに、あんまり、動画のアップとか見てないの・・・勿体ない💦

 

「運」ってさ・・・溜まるもんなのだろうか⁇

 

それとも、当たり始めると、

井戸水みたいに、ドンドン、運が湧き出て

当たりやすくなってくるものなの⁇

当たるクセが、つく的な?

 

 神様、教えてください。(。-人-。) 

 

 

f:id:yu0415:20170225111122p:plain

 

 

 

 

もし、チケット運って、溜まるモノだとしたら、

 

私の名義、

チケット運溜まりまくってる

思うの。( ˙-˙ )真顔

 

そうだとしたら、自分の行きたい公演に、

その運、使いたいなー♡なんて、ちょっと、悪魔のささやきがさ・・・ゴメンネ。

 

 

少しだけ、

友達に名義貸して、後々、後悔しないか、

迷ったよね(笑)(*ノωノ)