言いたい事言えない、小心者の言い分

Jr.担をしつつ、他人の前ではネガティブさを必死で隠す日々です

ジャニヲタって、女の世界だった

ジャニヲタをしております。

 

それも、大人になってはじめて、ジャニ堕ちした、

ジャニヲタ慣れない組でございます。

 

 

私は、元々、学生時代から

人間関係が下手で、女の世界が超・苦手。

女同士の仲良しグループとかの中で、うまく、立ちまわれず(笑)

 

大人になってからは、

人とは一定の距離感もって、付き合う事が自分には合ってると

自分の人間関係ルールを固定させてた所でした。

 

 

 

そこで、はい、ジャニ堕ち

それも、ジュニア堕ち(笑)

 

 

一人で、応援しときゃいいじゃん?って所なんですけど

なんだろう・・・ジャニヲタをしてて、切っても切れないのが

ヲタ同士の付き合い。

 

 

お互い、自担の話をしたり、

一緒に盛り上がり楽しい瞬間も、

気持ちを共有する瞬間もたくさんあり、

お互い助け合う瞬間も。

慰めあう時も。

 

 

仲間がいるという事は、心強いし

一人じゃないって、楽しいのです。

知らないことをたくさん教えてもらったし。

 

 

でもさ、ジャニーズヲタクって、

まあ、ほとんどが、女なのであって。

 

そこは、やっぱり、女の世界( ;∀;)

 

私が敬遠し続け、

距離を置きたいと願った・女の世界。

 

なんか、色々、めんどくせーの(´;ω;`)

めんどくせー

 

f:id:yu0415:20180408111316j:plain

 

 

女ってさ、

なんで、「誰にも内緒だけど」「ここだけの話だょ」って打ち明け話が多いんだろう。

 

私も知ってる、知人への愚痴とか、私に話されてもさ…。

 

いや、わざわざ、そういうふうに言われなくても、

私、誰にも話さないし。

チクる趣味とか、無いしさ。

そもそも、そういう、めんどくせー問題に首ツッコみたくない(笑)

 

それをわざわざ、ココだけの話とか、内緒とか、

言わなきゃいけないくらい内緒の話なら

共通の知人の私に話さなきゃいいじゃん(# ゚Д゚)

 

人間関係の愚痴なんて、誰にでもあるし、

誰かに言うだけで楽になれるってことあるのは、もちろん分かる。

それは、リア友とか、全然違う分野の友達に言えば良いと思う。

 

共通の知人の私に言わなくても良くない?

 

こんな、中高校生の頃、思い出すような、

小さいグダグダ、多いなー。

 

 

でも、楽しいんだよねぇ。

ジャニヲタ、

めんどくせーけど、悪くない(n*´ω`*n)