言いたい事言えない、小心者の言い分

Jr.担をしつつ、他人の前ではネガティブさを必死で隠す日々です

自分、どうなんだろ?

自分・・・どうなの?

 まだ、絶賛、自担のピアスが、

受け入れられず、

凹み、

こだわり中…

 

次のポポロ?

早売り画像が流れてきて…

自担が、泡ぶろ入ってるとか、

もう、神懸かってるとしか思えないような内容なのに、

耳かけしてることにより、ピアスが丸見えで

だからって、買うのを大幅に躊躇(とまど)ってる

 

私、どこまで、こだわるんだろう。

 

ピアスが…直視できないっていうか、

私の中で、ピアスの件は無かった事にしたいのに、

現実を突きつけられてるような感じするんだよね…。

 

 

他の方は、

自担のそういう事があった時は

どうしてるんだろうか?

 

 

そんな、全然、本来、彼は悪くないけど、

自分が受け入れられないみたいなことで、引っかかるとか、無いのかな?

少なくとも、私の周りの中には、そういう人は見受けられず、

自担愛が大きく、自担がする事なら、

何でも受け入れられるという人しか知らん。

ピアスごときでグジグジ言う人は、私以外、いない。

 

 

似合ってるんだよ。

チラッと見たけど

風呂の中でも、ピアスしてたけど、

シンメの彼に抱かれて(言い方(笑))

可愛い・きれいな男の子だったわ。

 

でも、見たくない

いや、泡ぶろの自担は見たい

 

 

あ゛あ゛あ゛あぁぁぁぁ

 

 

なんなんだろう、

何に、そんなにこだわるのか。

 

だれか、

ピアスの部分だけ修正したポポロ

ください。