言いたい事言えない、小心者の言い分

Jr.担をしつつ、他人の前ではネガティブさを必死で隠す日々です

今更ながら、気づいた。

SNSとの付き合い方に、

一時期、行き詰ってて。

 

Twitterをはじめたはいいが、

途中で、なんか、息苦しくなってきて💦

向いてないなって、

身に染みました。

 

f:id:yu0415:20170221220136p:plain

 

情報が、驚くようなスピードで流れてて

それを取捨選択できぬまま、

振り回されてる感あったし。 

 

友達のいいね、リツイートにより、別の方のツイートを目にし

情報が流れ込んできてしまうのも、

あんまり、向いてないらしい。

 

周りの人間関係が、透けて見えるのも苦手なんだよなぁ。

 

 

 

今さらながら、気づいたというか、

再認識したこと

 

世の中には、

知らない方が幸せなコトが

けっこう、たくさんある!

( ;∀;)

 

 

とは言いつつも、

ヲタ活において

SNSの情報の速さはとてつもなく魅力的で

 

完全には、離れられていない…( ̄▽ ̄;)

 

昨日も、Jr.大賞の早売り情報知りたさに、

Twitterと睨めっこしてしまいました・・・( ノωノ)