言いたい事言えない、小心者の言い分

Jr.担をしつつ、他人の前ではネガティブさを必死で隠す日々です

さて、どうする、私?

イイ大人になって、

初・ジャニ堕ちし、

 

まあ、知らないことだらけで、

何かといえば、ネットで調べた(笑)

 

「DD」とか、なんだそりゃ?って感じで。

「ジャニワ」とか、ほんと、「どんな庭?」レベル

 注)親父ギャグじゃないです

 

ヲタクの度合いを「強火・弱火」という言葉で表すことを知ったのも

同じくらいの時期だと思う。

 

そして、それに、「盲目ヲタ」という言葉があるのを知った。

 

 

 

 

前置き、長っ(笑)。

 

 

本題・・・

 

盲目ヲタじゃない人の自担が、
好みじゃない方向に走り始めたら

どうしたらいいのか?

 

 

 

私の最近の一番の悩みです(笑)。

 

 

 

私は残念ながら

「自担がすることなら、全て許せる♡」

というような広い心も大きい愛も持ち合わせていないらしく

 

盲目ヲタにはなれそうもないのです。

 

なので、、

好みじゃない方に走り始めた自担に、

モヤモヤする。

彼が悪いわけじゃないことは百も承知です。

ただ、自担が私の好みから遠ざかり始めたというだけ。

 

 

 

ジュニアである、彼らも人間であり、自分のやりたい事、好みもある。

 

また、

沢山いるジュニアの中の競争の中で生き抜くためにも

自分の在り方、キャラクター・強味を

日々、考え、探っているであろうし、

 

私の好むように動いてくれることばかり、なんてことはない。

当たり前だ。

 

 

私は、とにかく、可愛い男が好きだが、

最近、自担がを出して来てる。

 

超・個人的な思いなんだけど、

私的には、男らしい彼を見ると

「あ゛あ゛あ゛なんか違うぅ(´;ω;`)ウゥゥ」

ってなるよね(;´・ω・)。

 

でも、嫌いには、なれないし、

ならないけど。

 

でも、あ゛あ゛あ、なんか違う・・・っていう場面が、

ドンドン増えてきたら、

私は、自分の気持ちをどこで折り合いをつけるんだろ?

 

諦めるか、受容するのか

はたまた、

そんな、男マシマシの自担がむしろ好き♡ってなるのか、

 

結局、気持ちが、離れてしまうのか・・・。

 

さて、どうなの?私。