言いたい事言えない、小心者の言い分

Jr.担をしつつ、他人の前ではネガティブさを必死で隠す日々です

免疫がなさすぎる。

大人になるまで

不思議と

ジャニーズをスルーして生きてきていた私が

 

あら♡ジャニーズって素敵じゃない?

って、ジャニーズ沼へのきっかけを作ってくれたのは、

美男ですね」でした。

 

本格・堕ちはしなかったものの、

今でも、テレビをつけて、キスマイのメンバーが出てると、

得した気持ちになります。

 

 

久しぶりに、たまたま見れた、キスマイBUSAIKU!?

 

初めての試みらしいのですが

今回は、抜き打ちでのお題で行われてました。

 

 

メンバーはお題を知らされぬまま、

お題は、

「もし、彼女が温泉で体調を崩したらどう対応するのか?」

 

f:id:yu0415:20170208105927j:plain

 

今回は、キスシーンもなければ、

口説き文句もない。

ハグもない。

 

 

でも、

ある意味、

抜き打ちで、心の準備ができないので、

メンバーの方の本当の恋愛事情が

ダダ漏れしてんじゃないか?

って勘ぐってしまって

 

もし、自担だったら、

自担のキスシーンと同じくらい、

見てられるか、自信かないかも・・・。

って、一人で焦りました((◎_◎;)(笑)

 

ジュニア担をしていると、

最近は、ジャニ枠のドラマが無いのもあって

自担が女の子と絡む姿を見る機会が、

極端に少なく

 

「自担×女」への免疫少なすぎる。

 

これで、いきなり、自担が、女の扱いが超上手いとか知っちゃったら

ぶっ倒れるかもしれない(笑)

 

 

とりあえず、

ジャニ枠のドラマ作ってもらって、

免疫つけさせてください

(。-人-。) オネガイ

 

 

 

安定の位置ではあると思うのですが、

藤ヶ谷君の対応は、超紳士的で♡

美男ですね」の柊さんを思い出しました(*ノωノ)

 

f:id:yu0415:20170208110004j:plain

体調が悪い、彼女に寄り添いオデコポンポンしてくれる藤ヶ谷君

 

 

f:id:yu0415:20170208111513j:plain

一位は超絶・優しい彼氏だった、横尾さんでした。