言いたい事言えない、小心者の言い分

Jr.担をしつつ、他人の前ではネガティブさを必死で隠す日々です

苦しい。

 

 

苦しい。

苦しい。

 

f:id:yu0415:20170209185603j:plain

たぶん、

いや、完全におおよそ愚痴です…

 

自担の彼が、ピアスを開け

 

私は、どうも、自担の彼×ピアスが、

どうにも苦手で。

いや、もう、「自担×ピアスが嫌い」と言った方が良い。

 

男がピアスをするのはあまり賛成ではないが

とはいっても、

ピアスをする男が嫌いなわけではなく。

 

自担ではないが七五三掛くんの事を、たまに、愛でていて

七五三掛くんはピアスをしていると思われるが、

少クラの一コマを

トリミングしたくなるくらいには好きです(笑)

 

 

自担のピアス姿、

見慣れて来たらいいなーって、

淡い期待はあったけど

どうにもダメらしい

 

あれから、数ヶ月…経過し、

見慣れることなく、

今でも、ピアスする彼を見るのがつらい。

 

ギリギリ、透明ピアスは受容できるんです(-_-;)。

 

それがですね、

今まで、少クラでは、透明ピアスだったけど

昨日の放送、見たら、キラキラピアスしてた・・・

 

ピアスの彼を見るくらいなら

見ない方が良いと思ってしまってます。

過去の映像ばかり見てた方が、精神衛生上良くて。

 

 

 

 彼が悪いわけではない

なのに、なのに(´;ω;`)

 

 

こんなので、

担当って言っていいのかな・・・。

 

苦しい

 自分で自分の首絞めてる感ある。