言いたい事言えない、小心者の言い分

Jr.担をしつつ、他人の前ではネガティブさを必死で隠す日々です

たまに、ふと、思う。

自分を見ていても、

周りを見ていても思うけど

 

舞台・ライブなどで生を見ては

愛がMaxになったり

時間か経って、愛が落ち着いたり。

 

はたまた、

何かきっかけで、愛が薄らいだり・・・

 

ファンの心って言うのは、

掴んでも掴み切れないというか。

 

人の心は、良くも悪くも

移り変わっていくのを

止められないから

そういうものなんだとは思うけど。

 

 

そういう、強固なようで、

儚いものに支えられて

彼らが活動しているとすれば。

 

f:id:yu0415:20170210115123j:plain

 

すごい、華やかな世界なのに

ふとした時、切なくなるし。

 

そして、そういう中に

身を置く

ジュニアの若い彼らが、

踊らされて、足を踏み外さないようにって

僭越ながら、祈る。