言いたい事言えない、小心者の言い分

Jr.担をしつつ、他人の前ではネガティブさを必死で隠す日々です

かわいそうなんかじゃない。

King&Princeの担当なんです。

 

それも、岩橋くんの担当を、させてもらってまして。

 

地方のゆるヲタですが

 

休養に入ったことも寂しかったし

復帰して、見送りになったこともすごい悲しかったし

 

六人の音源あるのに

五人で取り直しって…なんか深い意味あるの?(;_;)って

変に深読みしたり

 

そんな日々なんですが、

 

 

「岩橋くん、かわいそう」

って言ってるのを見て。

 

その人が岩橋くんの休養で傷ついてるのすごく分かるし

喧嘩売りたいわけではない

 

ただ、素直にかわいそうって思ってるだけなんだと思う

 

でも、かわいそうって言うのどうなんだろうって引っかかって。

 

どんな病気も、大変だし、苦しいけど

けして、かわいそうではないと思う。

 

かわいそうって言っていいのは、

本当の彼を知っている、家族や近しい人か、本人だけだ思う。

 

活動を休止しなくちゃいけなくて、

淋しいし、悲しいけど

私は、岩橋くんのことかわいそうとは言いたくないし

 

もしも、自分が病気になっても、

かわいそうって、言われたくない。

 

人生の断片しか知らないのに

かわいそうだなんていうのは、

本人に失礼なんじゃないかとさえ思う。

 

そんな…言葉尻が気になるなんて

私も、岩橋玄樹の休養に

だいぶん凹んでる証拠なのかな。

 

さみしいよ。

岩橋玄樹が大切だよ。

f:id:yu0415:20161102104517j:plain