言いたい事言えない、小心者の言い分

Jr.担をしつつ、他人の前ではネガティブさを必死で隠す日々です

いかん、心が黒い気がしてくる。

ジャニヲタになって、

そうそう♡人生って、不公平なモノだったよね?

って、今更ながら…思い出した(笑)

 

大人になり、職業・年齢・地域、など、

似たような環境を持つ人と、かたまることが多かったのか

なんか、ちょっと、見ないふりしてたけど、

 

そう、人生は不公平なのだ。

そういうものなのだ。

 

 

私は、チケット運がない。

金運などは、なんだか、ほわーとして、良く分からないけど

チケット運だけは、

なんか、結果が明白なので・・・運が無いんだなって、突きつけられてる。

(ちなみに、金運もないので、別のルートで入手とかの選択しも無…)

 

 

 

自分が行かない、

いや、行けない現場・・・

みなさんは、どうしていらっしゃるんでしょうか?

 

 

どうやって、

この、情報、溢れる中で、

心を平穏に保つか・・・

難しい・・・(๑⁺д⁺๑)

 

 

現場に、行くってだけで、死ぬほど羨ましいのにさ。

私だって大好きな彼と、

ハイタッチしたとかさ・・・(´;д;`)

 

そんな、同担の友からのハイタッチ報告Lineに、羨ましいを超えて、

心の中の黒いモノが、吹き出しそうになったよね・・・。

 

たぶん、ちょっと、黒い醜いモノ、心から漏れ出したよね…

それ、必死で隠すために、

良かったね♡って感じのスタンプ、連打したもん・・・。

 

 

いや、

舞台でこんなことあったよー♡って、

現場の様子を

優しい心から、教えてくれてるだけだと思いたい。

 

が、私の「羨ましい」から派生した、黒い醜いヤツが、吹き出そうだから、

ちょっと、三日くらい、そっとしといて・・・。

 

三日くらい経ったら、

「ハイタッチ、どうだった?」って聞けるくらいまで、

心、立て直すからさ・・・。

 

 

やっぱり、ジャニヲタって、

人生の修行を兼ねてますよね?